癒しの・・・

こんにちは!

コインパーキング営業部の垣本です

JPMでは、精算機も自社開発、営業部全員で意見を出し合い、

改良を重ねて進化させ続けています。

 

機械があまり好きではない私は、あまり役に立てていないのですが

(部屋にはテレビも電子レンジもポットもありません)

デザイン関係の事を担当させていただくことが多く

精算機のパネルは、たくさんのバリエーションを作りました。

☆景観条例対策のモノトーンパネル

☆Jセキュリティパーキングシステム(カメラ監視システム)専用パネル

☆駐輪場専用のパネル

☆前払い・チケット式専用パネル

など・・・

私のお気に入りは

駐輪場専用の、森をイメージした鳥さんパネルです。

想像してください。

一日お仕事をして、殺風景なビルだらけの街中から

おうちへ帰るあなた。

最寄駅を降りて、自転車を止めている駐輪場へ向かいます。

夜のさみしい駐輪場。

精算をしようと思い

ふと操作手順を見ると、

鳥さんが・・・!

わーんかわい~!疲れが吹っ飛んだ~!

って、なりますね。

全貌は、まだUPできないのですが、


街でぜひ探してみてください(^o^)

 

パトリオット風のパネルを見ていただければお分かりの方も多いかと思いますが

全部大体、発案は社長なのですが^^

 

JPMの駐輪場・駐車場を使ったことで

ちょっとにっこり笑顔になる瞬間ができてくれたら、

最高にうれしいことだなと思います。

 

些細なことでも

JPMだからこその enjoy&exciting を生み出せる会社でありたいなと

思う今日この頃です