私の趣味について

こんにちは!!
先日(4月初旬)、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!!!

すっかり初夏日和となり今年の桜も見納めとなりましたが、桜の名所として有名ですので是非一度お立ち寄りください。
今回は私が仕事終わりやお休みの日にやっていることについて!ご紹介したいなーと!!

すごく私の趣味全開ですが、以前会社でお花見があった際、HPでいつもお世話なっている方にブログの内容を相談したところ、

「あ○○の人だ!!って直ぐに名前を覚えたので、こういう趣味の内容もありでは?」とアドバイスを頂いたので、今回はそれでいこうと思います!!

私社内でも認識されている、コスプレイヤーで、週末は撮影によく行っています!!
衣装も自分で作成することが多く、日々ミシンと戦っております(笑)
今回はFate/Grand Orderより、清姫というキャラの衣装を製作しました!!
※ゲームも面白いので是非プレーしてみて下さい。

布も、色が気に入らなかったので、色を抜く作業からはじめるという(笑)
頭に角があるためそれも作成し、オタクな趣味を日々エンジョイしております!!


なぜ社内で私がレイヤーなのがばれているかと言いますと、LINEのアイコンがコス写だからなのです(笑)

時々アイコンを変えるため、それで話をされたりと、ある意味話のネタになっているので、良しということにしています(笑)

私がお電話で対応させていただいた際には「あ。コスプレの人だな」と是非覚えておぼえてください。

そんな感じでオタクの私も受け入れてくれるJPMなので、もし同じような趣味で働きたいとかあればぜひ!求人に応募していただけたらなーと思っております!!

ということで!!今回はコスプレーヤーの池田がお送りしましたー!!