ゾナハ病感染者のかたへ・・・

 こんにちは!

最近師匠から頂いた「からくりサーカス」という漫画にはまっている垣本です

大阪メトロで泣きながら携帯漫画を読んでいる人がいたら私かもしれません。

絵がちょっとグロいですが、大切なことを教えてくれるとてもいいお話です。

 

さて、先日久しぶりに、東京へ出張に行ってまいりました。

用件は、

①横浜支店長就任お祝い

②新しいプロジェクトの打ち合わせ件

③先日新たに開設した、「東京営業所」の見学

④懇親会!

 

今回は、取引先のY社長もご参加いただき

懇親会の後にはカラオケに行きました。

 

Y社長は尾崎豊のファンとのことだったのですが、

JPMの自称:尾崎ファン(通称 尾崎稔)が熱唱しようとしたところ

あまりの聞き苦しさに

リモコンのストップボタンが押されます。

十七歳の地図、15の夜、卒業、forget-me-not・・・

彼の十八番と思われる曲を次々と挑戦するも、

歌える時間はほぼ3秒くらいでした。

 

彼が気持ちよさそうに歌えば歌うほど、

ストップボタンを押すタイミングは早くなり、

歌える時間が短くなるようです。

Y社長、ドSだったんですね、

どうりで、ドMの稔氏がとても生き生きとして見えたわけです

頬の筋肉が痛くなるほど笑った一夜でした。

 

ゾナハ病感染者の方は、ぜひ、笑いの絶えないJPMへ!!

求人はコチラ → http://recruit.jpm.vc/

機械式駐車場のメンテナンスの新プロジェクトについてお勉強中です。