私の趣味第3弾!!と新規受託のご報告

こんばんは! 立体駐車場事業部の池田です。私の趣味第三弾!!と 立体駐車場メンテナンス新規受託のご報告
オタク丸出しの趣味を連発していますが箸やすめみたいなもんだと思って見てやってください。
最近は衣装とか作ってないので、この間作った小道具の薔薇の花束を紹介したいと思います!!

前の併せの際、衣装がウェディングをイメージした衣装だったので、ブーケを作ろう!と思い、

100均に繰り出したのですが、まさかの赤の薔薇がない・・・なんだと・・・
あっても一輪ずつしかなかったので、大きなブーケを作ると確実に¥2,000は
かかる・・・

ということで、違う色の薔薇の束を購入!!し、そして・・・

スプレーで染めるという強硬手段に出ました(笑)

流石にブーケだけで2,000円はちょっと・・・だったのです

白とピンクの薔薇で700円・スプレーの赤もそんなに使わないだろうと100均で購入したので1,000円もかかりませんでした!!

薔薇の花を染めてブーケの形にまでしたのは良かったのですが、ただの薔薇の花束だとなにも面白くないので、

ラインストーンをちりばめてみました!!

きらきらでとても可愛くなったのでは!?

もちろんこれを使って撮影もしてきました!!

下にばら撒いている薔薇も持参してます(笑)

他の子達が持ってきた花束も一緒に並べてみました!!

他の子達が持ってきたブーケがそんなに大きくなかったので、私のブーケかなり奥においてあるんですが、

存在感抜群!!(笑)

他にも作ろうと思っているものがあるので、完成したらまた紹介できればと思いますー!!

 

最後に2018年8月度 立体駐車場メンテナンス新規受託のご報告です。

2018年8月度 3件のメンテナンス受託を頂きました!

・ アンピール赤間駅前

・ KD-Parking長堀

・ ワコーレザ・神戸ハウス

ありがとうございます。