商売繁盛! 笹持ってこーい!!

当社毎年の恒例行事ですが、社長をはじめ従業員一同で今宮戎さんの、十日戎に行ってまいりました。 この日は、 JPMで一番声が大きくて JPMで一番ビールがすきな 取締役の佐藤さんも、新潟でのインバーターの交換工事を終えて駆けつけてくれました🚄 機械式立体駐車場の故障をなんでも直してしまう佐藤さん。 日本全国、治療に飛び回っているので 駐車場のブラックジャック先生と 呼ばれているとか、いないとか。。。 JPMにしかできない仕事、必要としていただける仕事があるというのは、大変ありがたく、一社員として少し誇らしい気持ちでもあります。 JPMは、24時間365日の仕事ですので、全員で行くことはできなかったのですが、 年々人数が増え今年は約30人以上の参加となり、それぞれの思いを胸に御詣りしてまいりました。 個人的な恒例行事としては、息子にミニオンの袋の40個入りベビーカステラ買って帰りました。 中身アンパンマンでしたけど。喜んでくれて、5分くらいでたいらげてました笑。 たいらげてました笑。 明るい家族計画 明るい会社計画 ともに実践中です。^_^ それでは本年も皆様の御健勝と御多幸を祈願致しまして、商売繁盛!!笹持ってこーい!!! 以上、立体駐車場営業部