【祝】山根初の成約を達成!!

こんにちは! コインパーキング事業部 山根龍雲です。

 

初めての案件を頂き調査ご提案御打合せを一人でやらせて頂きました。

提案書作成では至らない文章に上司から沢山ツッコミを入れられ『俺は成約を勝ち取れるのか!?』と、ざわ…ざわ…ざわ… とカイジのような空気が私を包み込みましたが・・・

いざ、ご提案しに行くと新人の私にも大変気さくなオーナー様で弊社のオリジナル「Jセキュリティ」に大変興味を示していただき見事成約につながりました。

部材発注、工事日程組も相談しながら進め無事オープンできました。

 

質問した時にすぐ答えを出して頂いた上司の方に感謝し、これから駐車場に関してのプロになれるよう日々精進致します



2018年6月度 コインパーキングのOPENの件数は

西日本 駐車場 13件

東日本 駐車場 4件

合計17件OPEN致しました!