安全祈願祭!!

こんにちは!! コインパーキング事業部の山根です!

先月の事とはなりますが7月7日に豊国神社にて安全祈願御祈祷を行いました。

弊社の年間行事ですが私は今回初参加、神妙な雰囲気でギュッと身が引き締まりやる気が湧いてきました。

安全祈願を終え、その後木津川倉庫へ移動してBBQ。

 

の前に!! 梅田顧問と社長から安全スローガンの表彰が行われ

今季の安全スローガンはメンテナンス部 大塚さんの語り合い できる現場に 事故はゼロが選ばれました!!

う〜ん。いいですね。さすがメンテナンス部の先輩です。

なんとこの安全スローガン 金一封もいただけます。私も来年は狙いに行こうかと思います。

 

立駐メンテナンス部の方々がBBQの準備を段取りこなす姿を見て、

先輩方には仕事以外にも学ぶべき所が多いなーと感じ、段取りと言えば山根と言われる男を目指そうと思いました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛ください。みなさまご安全に!

 

最後に、2018年7月度のコインパーキングのOPENです。

2018年7月度 コインパーキングのOPENの件数は

西日本 駐車場 10件

東日本 駐車場 7件

合計17件OPEN致しました!