働き方改革

こんにちは! メンテナンス部石橋です。

今回の題材は「働き方改革」について書きたいと思います。

なぜ、この題材にしたかと言うと

先日、メンテナンス部のメンバーの家庭に新しい命が産まれました!

いやーおめでたい!おめでたい!

元気な男の子を授かったそうで、出産にも立ち会えたので良かったです。

ただ、我が社は24時間365日稼働している会社であり、その中でも出産に立ち会えた事がなにより、皆んなで協力し合えたからこそ成り立つ事であります。

人生、生きている中で出産もそう、冠婚葬祭は避けては通れない行事です。

そんな時でも、基本的に仕事だからといっていけないことは今までありませんでした。何を隠そう僕、石橋も子供は3人いてるんですよ笑

3人とも出産立ち会えてますし、へその緒は僕が3人とも切ってます笑

去年はコールセンターに勤務されている女性もめでたく出産され、現在、産休を取られております。

予定では5月頃に職場に戻って来られる予定だそうです。

子育てにも優しい職場、老若男女関係なく働きやすい職場を目指して企業としてだけでなく、社員間でも職場環境をどんどん整えていっております。

現在新しい仲間を募集していますので、転職をお考えの方よろしくお願いいたします。

<募集地域> 関東・関西・福岡となります。 未経験の方大歓迎です。 マイナビ募集ページ

それでは、ご安全に!!